藤原基央の杉崎

2日前昼商店街の中をハツラツとした幼い兄弟がかけっこしていました。欲しかったキャップをかぶっていました。どこに売ってあるんだろう~(*´△`*)
姉の学んでいる事は服のデザインです。近いうち人に教えれるようになる事が目標なんです。今まで以上に勉強しなきゃ!しっかりやれるかな~
お気に入りブランドの新商品のスキニーパンツほんっと気に入りました。シンプルな色使いと着回しに活躍しそうなとこが人気のポイント!欲しい欲しい!!
またまた今日は仕事が終わって友達と串カツ屋さんに行って来ました。いつも人がいっぱいの人気店です。顔よし!味よし!笑カロリー摂取しすぎた~!
3日前から、九州地方は大雨で200ミリを超えたそうです。これは、5年ぶりの記録らしく、増水している川映像が報道されていましたが、すっごい激流!恐怖!!(+o+)早く雨よ!やんであげてー!!自然の恐ろしさって、こういう時に感じますね。
明後日、東京にあるお店でスイーツメインの食べ放題が開かれるんですって!!!きゃーーーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノスイーツ大好き女子にはたまりませんな!!ネットでの口コミ評価も超高いお店なんだー。彼氏も甘い物大好きだからデートついでに行ってみようかな♪どうだったか。。後日ご報告しますね!
キュートなクルミ。秋田犬っぽいですが、雑種です。我が家に来て10年が経ちました。食べ物に目がありません(o´∀`o)友達が捨て犬を拾ったけど飼えないとの事だったので、私が譲り受けました。今では、両親もメロメロで手放せない家族です。病気しないように大事に大事に育ててあげようと思います。
来月はお母さんの誕生日♪♪♪お祝するなら「楽しかった~!」って喜んでほしいよね。連休と重なるから旅行とか良いと思うんだよね。富士山を1度見てみたいって行ってたから見せてあげたいな(*^^)v