限界ファーマー

今日朝早く近所の公園をカワイイ女の子がかけっこしていました。雑誌に載っていたネックレスを付けてい舞sた。どこに売ってあるんだろう~ヾ(´ー`* )ノ
実は姉のハマっている事はネイルをする事です。近いうちに指導者になる事が夢です。これまで以上に頑張らないと!不安だけど…
テレビで紹介されてたスカートめっちゃ可愛い~!シックな色使いと着回し出来そうなところが人気なんだよね!似合わなかったらショック!笑
珍しく仕事が終わって同僚と焼き肉屋さんに行ってきました。最近できたお店です。顔よし!味よし!笑ヤバイ、通いそう!笑
3日前から、沖縄県は梅雨入りとなって早速の大雨が続いています。これは、70年ぶりの記録らしく、浸水している地域が多く、子供の安全を考えて、休講になった学校が沢山あるそうです。怖いです*1私の家は大丈夫かな。。。自然に人間は勝てないね。
明日、近所のデパートでスイーツメインの食べ放題が開かれるんですって☆★☆気になるーーv(≧∀≦)v甘い物大好きな私の為にある企画じゃないですかー!!そこ、スイーツが超美味しい!って評判のお店なんだよー。友達誘って行ってみようっと♪ワクワクするな~!!
キュー トなクロ。我が家のアイドル犬なんですが、私が3歳の時に家族の一員になりました。元気が良すぎてたまに怖いです(@^ェ^@)迷い犬でウロウロしてまし た。飼い主が分からなかったので引き取ったんです。今ではかけがえのない家族になりました。これからも大切な家族として可愛がってあげたいです。
来週はお母さんの誕生日♪♪♪せっかくだから楽しかったって喜んでもらいたい!旅行とかどうかしら?カニが好きだから、カニ食べ放題ツアーとか良いかもしれない(^◇^)

*1:+_+